スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇土市の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0431
住所 熊本県宇土市本町3-64
電話番号 0964-22-0002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石垣医院 熊本県宇土市浦田町26-4
近藤クリニック 熊本県宇土市松山町4400-2
金森医院 熊本県宇土市本町6-5
近藤クリニック 熊本県宇土市松山町4400-2
七川医院 熊本県宇土市浦田町140
七川医院 熊本県宇土市浦田町140
宇土中央クリニック 熊本県宇土市浦田町136
金森医院 熊本県宇土市本町6-5
くまもと心療病院 熊本県宇土市松山町1901
尾崎医院 熊本県宇土市本町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • sa0227さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    先日、子供(生後10ヶ月)がタンスの防虫剤を誤飲し、慌てて熊本赤十字病院へ駆け込みました。初めての受診だったので緊張しながら行きました。受付で診察券を作る必要がありましたが、実にテキパキしていて、1分もかかりませんでした。その後、待合で待ってる間看護婦さんが子供の様子を看てくださり、家からもってきた防虫剤の成分を検査してもらいました。他にもたくさんの患者さんがいたので相当待つ覚悟でいたのですが、15分くらい待って小児科医の先生に診察してもらうことができました。医学書を片手に分かりやすいことばで説明してもらいました。幸い子供の様子も元気でしたので薬を処方される必要もなく安心しました。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ